ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixi版「戦国IXA」5+6鯖、刷新!

mixi版の「戦国IXA」5+6鯖が、刷新されました。
天下チケットがやっと4枚貯まったので、天上1回と天下1回引いてみました。

天上は、「極」の毛利輝元でした。「天」のカード狙いだったので、残念でした。
天下は、「特」の武将でした。「特」カードの時点で御察しくださいませです。><;

今まで引いた良いカードの中では、柳生宗矩のカードの「極」が二枚だぶっていたりと、なんだか良く無い引き運です。><;
チュートリアルの途中で、今、これを書いてます。

また、農民生活を送る心算です。ブラウザ系の戦争ゲームでは、基本、農民しかプレイしていないです。><;


農民生活といえば、「楽園生活 ひつじ村」ですが、田畑耕すエネルギーの方が、直ぐに切れてしまうので困っています。><;
後は、魚の養殖に失敗していたりと・・・・結構、視野を広く持たないと駄目な面があります。

マヨネーズの開発に成功したり、トマトケチャップの開発に成功したりと・・・・・良い部分もありました。

冒険の方は、ぼちぼちとやっていますが、お供の犬の体力の消耗が激しいので、中々進みません。><;

まあ・・・・まったりプレイします。


まったり・・・・・と言えば、「大航海時代5」ですが、海戦あるクエストのヤル気がゴッソリ無くなっています。そんな状態で、リスボンから船出していませんです。><;
今度のイベントも、海戦絡みだし・・・・ヤル気の起こらない昨今です。><;


ギレン総帥の御言葉です。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2074-f011ace2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

