ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「那珂」ちゃんが改二になりました。

「艦これ」日誌です。
今日の演習でのレベリングで、「那珂」ちゃんが改二になりました。
やっと那珂ちゃんの本気が見られます。結構、嬉しいです。^^

後は、春イベント用に貯めていた資源が、燃料6万くらい・・・・と大分貯まってきました。
まだまだ、ラストスパートで、貯め捲くりますよ。p(^^)q

春イベントは、ダッシュしないで、色々な情報が出てから、チャレンジする心算です。
春イベントが、待ちどうしくなってる、今日此の頃であります。

千代田・航改二がLV98になりました。もう一歩でLV99で、ケッコンカッコカリの射程に入りました。
ボチボチと、レベリングしていく心算であります。


「大航海時代5」の方は、イベントには参加しないで、今日のデイリークエストのみコナシました。
人材を育てていくゲームでありますが、凄く面倒なので、あんまり熱意を持ってプレイ出来ない感じの今日此の頃です。><;


「メガミエンゲージ」の方は、無言農民プレイをしています。
盟主として、ヤルベキ事は、それなりに一通りやったので、後は野となれ山となれでしょう。^^;


「戦国IXA」も、農民プレイしています。
なんか、農民プレイばっかりですが、時間が取れない感じなので、致し方無いのであります。><;


どのゲームにも言える事ですが「慢心だめ絶対!」ですね。^^;


米帝版の「艦これ」です。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2077-c14c24e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

