ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 今日は調子良く演習が勝てました。

「艦これ」日誌です。
今日は何故か単艦放置の提督方と合う事が多くて、調子良く演習に勝てました。
全部、S勝利出来ました。

欲を言えば、戦艦の単艦放置より、他の例えば駆逐艦とかの単艦放置だと、もっと有り難い感じです。
LV50の那珂ちゃんとかを育てたいとかも、ありますので・・・・。

月曜日の任務の多さに比べれば、随分整理されてきた火曜日でもあります。
一つ一つコナシていきたいと思いました。


そういえば、色々情報も入って着ましたね。
勲章(暁の水平線に勝利を刻んだ証)が、今度の改二化では必要とか・・・・。><;

榛名の改二は勲章必要とか、無いと良いですけども・・・・。

5-5は放置してあるので、まだ攻略していないんですよね。><;
なので勲章の数が足りないのが、現状でもあります。

まあ・・・・「艦これ」も、まったりやっていきます。^^;



「大航海時代5」の方は、海賊討伐イベントが終りました。
初心者コースを、少しだけプレイした分の、報酬が貰えました。^^;

今日のデイリークエストは、「火薬をエディンバラに20個運ぶ」でした。
火薬はバルセロナで売っているので、買ってエディンバラまで届けました。
まだ、大陸縦断の地図は、出していないので、回り道しないといけません。><;
結構、面倒なクエストでした。

装備チケットゴールドで、バスAの設計図が手に入りました。良かったです。
直ぐに造船して、第1艦隊にしました。

今日も、まったりプレイの私でした。^^;


ゆっくり実況の動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2079-c5546aa3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

