ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これ日誌  一周年記念春イベント!

「艦これ」日誌です。
今回のアップデートは、テンコ盛りの盛り沢山のアップデートですね。


まずは、イベント海域の登場。適当な艦隊を組んで、プレイしてみましたが、4回トライして2回ボスを倒しました。(イベント一面)
イベント一面でも、敵に潜水艦出てきたりするので、敵は強敵だと思います。

二面三面~四面まであるらしいですが、四面は運営曰く、難易度が高いらしいので、イベントは三面止まりかな・・・・とか思っています。

ただ、ゲージ時間復活が全部の面で無いそうなので、そこは良いと思いました。


筑摩改二などの実装。
筑摩は育てていたので、改二化可能なんですが、設計図が手に入らないので、改二は見送りです。><;
もしも、設計図が手に入っても、「ビスマルク・ツヴァイ」に使いたいので、筑摩改二は後回しになります。
まあ・・・・「ビスマルク」自体持って無いンですけどね。><;


「天津風」など、イベント報酬としての実装。
工作船「明石」など、色々な船が実装されましたね。嬉しい事です。


近代化改修の状態でキャンセル・ボタンを押すと、第1艦隊の旗艦に戻ってしまう症状の改善。
これは、素直に嬉しいですね。前は不便でしたから・・・・・。


後は索敵能力に、色々な条件がつきましたね。索敵が上手くいくと、敵へのダメージがアップする等・・・・・。


細かい点も色々改善されているようで、良い感じですね。


今日は、10回邀撃もおわったので、プレイしない心算ですが、ゲージ復活が無いから、こういう事も可能なので、全体的に、良い感じになっていると思いました。^^


駆逐艦娘さんたちの日常です。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2080-66037a20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

