ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ

夕方には売り切れる店舗もあるという大人気の「フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ」を、飲んできました。
私は昼休みに電車でスタバのある駅まで行きました。そしたら、結構並んで居ました。><;

それでも流石に昼にはまだ売り切れという事も無く、買えました。
後で「ねとらぼ」の記事を見たら、チョコレートの方が人気だそうで・・・・。orz

実際飲んだ感想は、丸ごとバナナ一本入っているとの事で、バナナの風味が強いです。
キャラメルの感じは薄かった感じです。
でも一番強い感じは、フラペチーノ感でした。
個人的感想では、美味しかったですね。
値段はスタバなので、高いですけども・・・・たまには良いかも知れませんね。^^;

フレッシュバナナ&キャラメルフラペチーノ


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| グルメ | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

小腹がすいたときに飲むと良さそうですね。でもカロリーは高そうですけれども。

| M氏 | 2014/04/24 20:59 | URL |

フレッシュバナナ・・・・・は、約400キロカロリーあるそうですよ。^^;

>>M氏さん

> 小腹がすいたときに飲むと良さそうですね。でもカロリーは高そうですけれども。
>
カロリーは約400キロカロリーあるそうです。
ジュース代わりに沢山飲んでいたら、太りますね。><;

まあ・・・・流行の飲料として、話のネタに小腹が空いた時に、軽食代わりに飲むのが正解ですかね。^^;


コメントありがとう御座います。^^

| ライニア(リリファーム) | 2014/04/25 05:32 | URL |















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2081-2ec68364

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

