ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「楽園生活 ひつじ村」 餌を自分で作るようにしました。

「楽園生活 ひつじ村」日記です。
イベントも終わり、平常運転になった「ひつじ村」です。
イベントは途中までプレイしましたが、全部のクエストはクリアー出来ませんでした。(ペンキを作るのが時間が足りなくて出来なかったです。><;)

でも、まあ・・・・なんとなくこのゲームのコツを掴んできたので、それを書きます。

ズバリ餌代の問題は、自分で牧草から作る!これに限ります。
これをやると自然と、餌代の節約になり、資金に余裕が出てきます。

LVは16で、前の日記から進展していないように思えますが、自己資金が4068デニーあり、レモンの木も二本買って育てています。
買うと高い餌ですが、自分で牧草から作ると、餌代が安く済んで自己資金が貯まります。

餌は作る事!これが大事です。

ポインターを二匹飼っているので、コスト10掛かりますが、餌を自分で作るようにした所、自己資金に余裕が出来てレモンの木も二本買えました。

これで、領土拡張の目処も立ちました。
レモンは夏に実をつけるので、今度の夏が楽しみです。^^;


ただ、倉庫の容量が足りなく感じます。AP回復薬とか使いたく無いのですが、倉庫容量の関係上、しぶしぶ使っています。

後、冒険すると色々な御金にならないガラクタが発見出来ますが、こういうのは自分の倉庫とは別に補完出来るようにするか、元々の倉庫容量を大きくして欲しい・・・・とか思いました。

倉庫関連は、個人的に不満あります。><;


まあ・・・・まったりのんびりゲームが出来ているので、「楽園生活 ひつじ村」は総体的に良いゲームだと思いました。

ひつじ村
ゲーム画面は↑こんな感じです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2086-d1aab9e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

