ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 Eー3攻略中

「艦これ」日誌です。
Eー3攻略中です。

編成は、
旗艦「比叡」LV97(「金剛」がLV99になりそうな為、旗艦を代えました。)
「長門」LV101(ついに課金して、ケッコン・カッコカリしました。><;)
「陸奥」LV124
「金剛」LV98
「大鳳」LV74(中破しても攻撃出来る点で採用しました。)
「千代田・航改二」LV98
この6隻で攻略中です。

支援艦隊も使っています。
「伊勢」LV99
「日向」LV99
「鳥海」LV80
「雷」LV45
「由良」LV74
「睦月」LV45
この6隻で支援艦隊しています。支援タイプは砲撃です。決戦支援のみ使っています。


ぶっちゃけ、Eー3は「運」ですね。ゲージを半分位まで削りましたが、無理っぽいと途中で思っても敵ボスを倒してくれる時は、倒してくれますし・・・・
これはイケル!と思っても、一発被弾して一発大破してしまい、途中で撤退したり・・・・><;
「運」次第ですね。

それでも、ゲージの半分位まで削ったので、根気良く粘ればEー3の攻略も出来そうかな・・・・・とか思っています。^^;

なんとか、Eー3はクリアーしたいですね。


良い感じの動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2087-15aabe04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

