ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 重婚カッコカリも、視野に入れないと駄目かなぁ・・・・。

「艦これ」日誌です。

「天津風」と「舞風」と「明石」は、ゲットしたけれども、育てていません。
何だかモチベーションが上がらない最近です。><;

LV99の船が6隻あります。重婚カッコカリも視野に入れないと駄目でしょうかねぇ・・・・。
LVキャップを外した船は、今の所「長門」と「陸奥」の二隻です。順調に育っています。


航空機レシピ(20.60.30.110)で、旗艦「北上」さまだった時がありました。
単なるミスですが、なんと!「三式ソナー」が開発成功できました。一回だけですが・・・・。
3回やって、「三式ソナー」「九四式爆雷」「水上偵察機」の3つが出来ました。
「三式ソナー」は貴重なので、ミスから始まった事とはいえ大成果でした。


「比叡改二」さんが、LV98でもう直ぐLV99になりそうなので、そうするとLV99の船が7隻という事になりまして、700*7=4900となりまして、約5000円のポイントが必要になる訳です。

課金は迷いますね。でも、視野には入れています。


やっぱりナンダカンダ言っても、LVキャップ外れたLV100超えの船は強いです。
なので、課金すると思います。

LV99になると単なる飾り物に、なってしまうからです。
LV100超えると、またレベリング件戦闘が、始まるので活躍してくれます。
そこが重要ポイントなんですよね。

なので、近い内課金する事になるでしょう。予定は未定ですけども・・・・。


後、大型艦建造を一回だけチャレンジしました。
旗艦「長門」レシピ(6000.5000.7000.2000.開発資材20)でした。
出来たのは「扶桑」でした。またまた失敗です。OTL


レベル高い動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2100-5a8cfab5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

