ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「大和」欲しいなぁ・・・・・。^^;

「艦これ」日誌です。
「大凰」は、ビギナーズ・ラックで一発で出したんですが・・・・。
それからの「大和」狙いでの連敗は、痛いですね。><;

ただ、大昔のレシピより(ボーキが3000以上あるレシピ系)、ボーキ2000のレシピは、空母系列をはじく事が出来るので良いと思います。まあ・・・・洗練されてきたと言う事なんでしょうね。

もう少し資材が貯まったら、また大型艦建造にチャレンジしてみたいと思います。特に「大和」を狙って。


今日のデイリーは、早朝にコナシました。10回邀撃も終りました。
すばやく終える事が出来て良かったです。

後の残っているデイリー任務は、開発と演習くらいですね。
書き終わったら、チャッチャと終らせる心算です。^^;


比叡さんがLV98なのですが、もう一万切りました経験値。ああ・・・・もう直ぐLV99の飾り物になっちゃうのか・・・・と、ちょっと淋しい気もします。
まあ・・・・そこで重婚カッコカリなのですが、まだ課金していません。
中々踏み切れないでいます。

まあ・・・・・まったりやります。^^;


「フルメタルジャケット」ネタ動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2102-1441f74e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

