ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

複合ゲーム雑記2

複合ゲーム日記&雑記です。

「艦これ」は、またまた大型艦建造にチャレンジしました。そしてまた連敗しました。
旗艦「金剛改二」。レシピ(6000.5000.7000.2000開発資材20)でした。
出来た艦娘は、「日向」さんでした。残念です。><;

高速戦艦「比叡改二」さんが、LV99になりました。
重婚カッコカリしたいですねぇ・・・・・。><;


「楽園生活ひつじ村」は、イベントプレイしていますが、「プラストーン」が後一個が手に入らなかったりで、止まっています。
まあ・・・・ブラミー達三人組は呼べたので良しとしますか・・・・・。^^;


「メガミ・エンゲージ」は、上級オートマタ1000体揃えるクエストを、無事コナシました。その部隊を注ぎ込んで星5つの土地も確保しました。今は700体ほどのハイナイトが残っています。
残存ハイナイトとエースカード「クロト」の「大乱の行列」LV8を使って、星6の土地に特攻してきます。
たぶん・・・・玉砕すると思いますが、経験値は稼げるでしょう。><;


「戦国IXA」は、農民プレイしています。ミクシー鯖1~4で、まったりしています。


「大航海時代Ⅴ」は、騎士爵には遠い状態です。イベリア3の地図も無いです。
フレンドの多くが、休止組になりました。

私もいつまで続けられるか自信ないですね。><;
ちょっとメインシナリオの難易度が高すぎる気がします。


どのゲームも単時間まったりプレイしかしていないです。


格好良いです!!!


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

お久です。
MSNの方に新年あいさつしてもらってましたが、ほとんど見てないメルアドなので見逃してました(・・;

艦これ、やってます。まだ一番高い艦は87レベルですが・・・。
大和は出ないですね、大鳳は先月ようやくです。

では、また見に来ます(・ω・)ノ

| セルリアン | 2014/05/17 00:26 | URL |

Re: No title

>> セルリアンさん

> お久です。
> MSNの方に新年あいさつしてもらってましたが、ほとんど見てないメルアドなので見逃してました(・・;
>
ああ・・・使ってないメルアドとかありますよね。それに贈っちゃったのかな。^^;
御久し振りです。セルリアンさん。たまには、このブログも見に来てカキコしてくださいませ。
これからも、宜しく御願いします。


> 艦これ、やってます。まだ一番高い艦は87レベルですが・・・。
> 大和は出ないですね、大鳳は先月ようやくです。
>
大和出無いですねぇ・・・・。wikiでは10%前後の確立ありとか、書かれていましたが、本当に「運」次第の大型艦建造ですよね。><;
大凰でましたか!おめでとう御座います。

艦これやってる仲間とお考えくださいませ。これからも宜しく御願いします。^^


> では、また見に来ます(・ω・)ノ
>
また、よろしくです。^^ノシ


コメントありがとう御座います。

| ライニア(リリファーム) | 2014/05/17 10:47 | URL |















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2103-9e333eca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

