ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然雑記。

徒然に思いつくまま書いてみようと思いました。

「艦これ」は、またも「大和」建造に失敗しました。
旗艦「陸奥」LV124。レシピ(5000.6000.7000.3000開発資材20)でした。
結果・・・・・・「霧島」でした。残念です。><;

早く「大和」と「ビスマルク」はお迎えしたいです。


「楽園生活ひつじ村」は、イベントは諦め気味です。パプリカや小麦を育てています。
「プラストーン」が後一個だけ手に入りません。これも「運」次第なので、諦め気味です。(まきばの豆は栽培していますが・・・・)


「メガミ・エンゲージ」は、カードの持つテンションが貯まらないので、まだ特攻していません。
その内、します。
それ以外は、農民プレイしています。


「戦国IXA」は、代わり映えのしない、農民プレイ中です。


「大航海時代5」は、やっとイベリア3の地図を手に入れて、またイベリアで発掘しています。
海賊を倒すと、少しだけ貢献値が貯まるようなので、海賊討伐を良くやっています。
やっと1933の貢献値が貯まりましたが、騎士爵に必要な貢献値は4000らしいので、まだまだです。><;
まあ・・・・まったりやります。^^;


まあ・・・・まったりのんびりプレイするのが自分に合っているようです。^^;


「フリートプリキュア」のタグがついていました。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2105-61725913

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

