ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「楽園生活 ひつじ村」 ひつじ村の安全祈願祭

「楽園生活 ひつじ村」日記です。

新たにイベントが始まりました。「ひつじ村の安全祈願祭」です。
パペットを作って奉納するイベントです。
レイド・ボスが出てくるイベントでもあります。><;

ノーマル・パペットを一体。ワッペン・パペットを二体作って奉納しました。

レイド・ボスは、最初のは一人でも倒せますが、段々強くなってきて一人で倒すとシンドくなります。
そういう時こそ、ギルドの仲間達と協力して、レイド・ボスを倒すのです。

レイド・ボスと言っても、ひつじの大きい奴なので、怖くないです。^^;
そこら辺は、運営も考えてあると思いました。

限定アイテムは、私はまだ手に入らないですけども、まったりプレイしていく心算です。^^;


「メガミエンゲージ」では、またハイナイトを700体くらい生産して、エース「クロト」のレベリングをしようと思っています。
「クロト」の持つ「大乱の行列」はLV9になりました。
まあ・・・・・農民プレイなのは変わりませんけども。^^;


「大航海時代5」は、「キャラバンサライ」の都市レベルが26まで上がりました。投資の下方修正で非常に難易度が高くなっています。><;
また、交易しながら、海賊狩りしていく毎日です。
乗る船も、ガチャですし・・・・なんともいえない感じの今日此の頃です。

そういえば、やっとSRが一枚だけ手に入りました。二枚欲しかったです。><;


まったりプレイの私でした。^^;


天津風は持っていますが、育てていません。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2111-249f18be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

