ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 2-5クリアー

「艦これ」日誌です。
新たに実装された2-5をクリアーしました。

編成は
戦艦「長門」
航空戦艦「日向」
重巡「摩耶」
航空巡洋艦「鈴谷」
空母「大凰」
軽空母「千代田航改二」
の6隻編成でした。

たまに、2マス目でハズレに行く事もありますが、大体ボスまで行ってくれました。
出来るだけ、電探や偵察機を載せて、索敵値を高くします。
後は、祈るのみ・・・・・・です。

1-5と2-5は、クリアー出来たのですが、5-5はクリアー出来ていません。><;
潜水艦が育って無いからですね。
まあ・・・・・まったり攻略します。



「大航海時代5」の方は、やっと「キャラバンサライ」を都市レベル30にしました。
ララ・ウルダネータさんは、他を調査すると言って去って行きました。
主人公一行は、ララさんが言ってた言葉をヒントに「ナパタ拠点」へと行きます。
そこで行動力や発掘ポイントが切れたので、行動力は補充して、私は一路トレドに行き報告をしました。

wikiを見ると、「ナパタ拠点」の「石柱の遺構をクリアする」とトレドに報告に行く事になっていました。
どうやら難関は、次のカイロの都市レベル35必要な「パピルス」が、難関になりそうです。

メインクエストシナリオが、難しいのでヤル気が無くなってる人が私のフレンドに続出しています。
メインクエストシナリオの難易度を、もっとイージーにして欲しい気がします。

私も何時まで続くかワカラナイです。期待していたんですけどね、「大航海時代5」には・・・・・。


まあ・・・・まったりプレイします。


榛名さんの改二が待ちどうしいです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2112-994dbae6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

