ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記

複合ゲームの話を徒然にします。

「艦これ」は、今日は忙しくて、デイリーを殆どコナシテいません。
まあ・・・・こういう日もあるよね。><;

資源を貯めている最中なので、無駄に出撃&邀撃に出無い方が良いのかも知れません。
資源が貯まったら、また「大和」狙いします。


「メガミエンゲージ」は、約1000体のハイナイトを作って、星4の土地をガシガシ攻略中です。
エース・カードの「クロト」さんの持つ「大乱の行列」スキルを使っての出撃なので、良い感じに星4の土地が攻略出来ています。

基本、開発農民まったり派です。^^;


ミクシーゲームの「ダービーゲート」は、明日で最終日です。
なんか一日1~2回くらいしかログインしなかったゲームとはいえ、淋しいモノがありますね、サービス終了は。
ちなみに、無課金組でした。


「大航海時代5」は、カイロまで辿り着いたモノの・・・・・パピルスが出ません。
カイロの都市レベルが35必要との事ですが、まだ23です。投資用のお金が無いので、交易して稼ぎながら海賊退治しています。

リスボン酒場の「クリスティナ」さんに嫉妬されて、嫌われました。その代わり「イングリッド」さんと仲良くなりました。くじらの紋章を貰いました。地図ミッションの一つを終らせました。
あちらを立てれば、こちらが立たず・・・・状態ですが、仕方無いですね。;;


「楽園生活 ひつじ村」は、村のお祭りの為に、『特別なパペット<上級>』を作らないといけないのですが・・・・・上手く材料が手に入りません。特に錬金術で手に入る「パペットウール」が足りないです。><;
まあ・・・・このゲームもまったりやります。

ミクシー版では、サーバー障害があったらしく、補填アイテムが配られました。結構、人気あるんですかね。


どのゲームもそんなに熱入れてプレイはしていないです。^^;


この動画の曲が好きです。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2114-d8635a48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

