ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「艦これ」日誌 資源貯め中。

「艦これ」日誌です。
「大和」狙いの為、今は資源貯め中です。

短い遠征を繰り返し行い、10回遠征の任務をクリアーしたりしています。

10回邀撃以上は出無いで、只管資源を貯めています。

今、燃料が19000ですが、これが26000を越えたら、自然回復がなくなるので、また「大和」狙いしたいと思います。^^;

其れまでは、じっと我慢我慢の毎日です。



「楽園生活 ひつじ村」では、レイド・ボスが強くって敵わない感じの今日此の頃です。><;
最初の方こそ、適当な強さですたが、何体か倒すと漸く本来のレイド・ボスになってくれた感じで、強いです。

私は、まだ巨大イノシシの出る所までヤリコンデいませんが、レイド・ボスを進めてる人は「巨大ひつじ」から「巨大イノシシ」の出る島まで行っているみたいです。

私は、巨大パペットの納品に、ノーマルパペット1という所まで来ました。><;

「楽園生活 ひつじ村」のイベントもそれなりの難易度を誇っています。


まあ・・・・それでも、まったりしかやりませんけどね。^^;


良い動画ですが、長いです。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト



| ゲーム | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2116-93c12255

PREV | PAGE-SELECT | NEXT