ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記2

今は私はメインでプレイしているゲームが無く、様々なゲームを少しだけ齧っている状態なので、複合ゲーム記を徒然に書くという感じになります。

「艦これ」は、資源貯め中です。ぶっちゃけ「大和」と「ビスマルク」が欲しいです!!
弾薬が17000ちょっとしかないので、弾薬を多く貰える遠征に出すようにしています。
今は雌伏の時です。


「大航海時代5」は、モチベーションが危険水域まで低下してきています。
やっぱりメインシナリオの難易度が高いというのは、問題だと思います。><;

カイロの都市レベルを35にして、パピルスを50個買って来て・・・・・というのは、無理ゲーです。
休止に入るフレンドも多くなりました。


「メガミエンゲージ」は、エースカードLV100の「クロト」の、テンションが500MAXになったら星4の土地に出撃!という事を繰り返しています。
所謂、開発農民プレイ(対人戦争はヤラナイ)です。


「楽園生活 ひつじ村」は、「暴れイノシシ」編に突入しました。
クエスト「防壁を築け」では、資材を3個貯めました。(5個で納品出来る)
今度は、直接レイド・ボスと戦わなくても宝箱から、資材の元が取れるので良い感じです。
まあ・・・・運次第の側面はありますが・・・・・。

どのゲームもまったりプレイしています。^^;


「ジパング」の主題歌です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2117-99830d12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

