ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記3

複合ゲーム記を徒然に書きます。

「艦これ」は、忙しい月曜日ですね。色々な任務が重なって・・・・・。
遠征でミスしてしまい・・・・15時間の任務に出してしまいました。><;

残りの2艦隊をフル回転させて、なんとか10回遠征任務をコナシテル最中です。



「メガミエンゲージ」は、星5の土地に攻め込んだら、1000体居たハイナイトが200体程度にまで溶けてしまいました。
また、800体のハイナイトを作らないとイケマセン。
なので、資源貯めに入っています。



「大航海時代5」は、モチベーションの低下が著しく今日はプレイしていません。



「楽園生活 ひつじ村」は、イノシシの王を倒しました。一応これでイベントは終ったようなモノです。
パペットも納品したし・・・・色々なアイテムも貰えたし・・・・・個人的には満足いく出来でした。(^^)



今日は暑い日でしたね。「ソルティーライチ」飲もうかと思いましたが、ビールを飲もうと思いましたが、結局、麦茶飲んでいます。^^;
やっぱり暑い日は無糖の麦茶が良いですね。


ゲームは程々にプレイしています。^^;


ビスマルクが欲しいです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2120-b2bf602d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

