ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記5

徒然に・・・・ゲームの事を書いていこうと思います。

「艦これ」は、潜水艦をオリョール海や演習で、育てています。伊8がLV36まで上がりました。伊19はまだまだです。伊168は順調に育っています。
でも、まだまだ5-5に持っていくのは危険レベルです。><;
まったりゆったり育てて行きましょう。


「大航海時代5」は、今度は、投資イベントが始まるらしいです。でも、ヤル気が湧いてきません。モチべーションが危険水域です。><;


「メガミエンゲージ」は、これは開発農民プレイしています。着々と軍備が整いつつあります。また星4の土地を奪いに行きます。


「楽園生活 ひつじ村」は、少し燃え尽きた感があります。イベントを最後までやり遂げたのは、このゲームに関しては、始めてだったのです。^^;
なので、燃え尽きた感があります。
徐々にモチベーションを取り戻していきたいです。


「100万人のウイニングポスト・スペシャル2014」を、少しプレイしました。
このゲームの方が、課金要素の配置が上手いです。プレイしていると課金したくなりますね。><;
まあ・・・・・課金しないと思いますが・・・・・。

まったりやります。^^;


EDに定評のある動画主さんです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2123-549364eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

