ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記6 MI作戦が来る!!

徒然に・・・・ゲームの事などを書きますね。

「艦これ」は、資源貯めに入るか?大型艦建造をするかで迷い中です。
夏にMI作戦が来るらしいので、資源を沢山貯めて置きたいのですが・・・・
「大和」と「ビスマルク」も、欲しいのです。
特に「大和」は、欲しいです。
なので、迷っている最中です。


「楽園生活 ひつじ村」では、「蛙」のイベントが始まりました。アジサイが綺麗です。
まだ、途中なので、なんとも言えませんが、ボチボチやっています。


「大航海時代5」の投資イベントですが、投資用のお金が無くても、そこそこイベントをプレイする事が出来ました。
今2面の途中です。
モチベーションが危険水域なのは、相変わらずです。><;


「100万人のウイニングポスト・スペシャル2014」は、課金ガチャ引かないと、有力馬を作る事が不可能みたいです。
ランク7の馬を作るのが精一杯です。><;
これは、「大航海時代5」との連動クエストで始めただけですから、課金とかしたくないので、辞めようかと思っています。
G1は1勝出来ましたし・・・・。


「戦国IXA」は、農民プレイで一日一回ログインすれば、良い方です。
長い事ログインしないと、データーが消えてしまうので、ちょこっとだけ、農民プレイしています。
ちなみに、「天」のカードは持っていないです。
大昔、天上クジを1回だけ引いた事ありましたが、「極」のカードでした。


「メガミエンゲージ」も農民プレイです。SSのカードは一枚だけあります。クドリャフカさんのSSカードが一枚だけあります。
これも、長い事ログインしていないと、データーが消えてしまうようです。
なので、一日一回くらい、ログインするようには、しています。


今、モチベーションが高いゲームは、「艦これ」が比較的高いですね。^^;
でも、まったりプレイです。


史実のMI作戦は、悲劇でした。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2125-d03bd5a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

