ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「大和」狙い連敗中orz

「艦これ」日誌です。

資源貯めか?大型艦建造か?は、大型艦建造を選びました。
そして・・・・「大和」狙いは、またまた失敗しました。悲しいです。

旗艦「長門」で、レシピは(6000.5000.7000.2000の開発資材20)でした。
出来た物は、「山城」でした。><;

後、『新編「第二航空戦隊」出撃せよ!』をプレイして、S勝利をしたのですが、
蒼龍入れたつもりが、赤城になっていたミスを、犯してしまい・・・・クリアーならずでした。><;
惜しい事をしました。

資源の再利用任務をコナシまして・・・・ドラム缶を一個ゲットしました。でも、ドラム缶は今や余り気味です。><;

暫くは、資源貯めをして上限を超えたら、また大型艦建造か?資源貯めか?を悩む心算です。


「楽園生活 ひつじ村」は、イベントをボチボチやっています。このゲームに熱入れて、プレイしている訳では無いので、気楽にプレイしています。^^;
イベントもボチボチ進んできました。
レベルは22です。


「大航海時代5」は、イベントをプレイしています。結構、黒字になるので、良い感じのイベントです。
ただ・・・・作業感があるので、なんとも言えませんけども・・・・・。><;


「100万人のウイニングポスト・スペシャル2014」は、引退しました。
課金の誘惑が強いゲームだったので、危険を感じて辞めました。
最終レベルは27行っていました。
今までありがとう。ランク7の馬を作れて、G1も勝てたのが良い思い出でした。


まったりやれるゲームしか続かないですね。^^;


ありがとう「艦これ」!


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2126-0183e2ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

