ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記7

徒然に・・・・ゲームの事などを書こうとするエントリーです。

「艦これ」は、またまた「大和」チャンス!がやってきました。失敗すると何連敗になるのかは数えていません。
でも、今日は何と無く止めて置きました。明日にでも、チャレンジする予定です。

潜水艦は、伊58を育てています。今はレベル36です。なんとか、改までは育てたいですね。
伊58を育てる事にしたのは、その運の強さからです。運値が強ければ、夜戦等で活躍が見込まれます。
潜水艦は、「まるゆ」以外、どんぐりの背比べ状態の性能なので、運値の強い伊58に決めました。


「大航海時代5」は、イベントが終了しました。
あんまり熱心にイベントしていなかった為、ショボイ報酬しか貰えませんでした。
でも、イベントでお金が貯まった為、カイロに行って投資しました。レベル31まで上げた所で、お金が無くなりまして、撤退しました。

都市レベル35は、無理ゲーかも知れません。><;


「楽園生活 ひつじ村」は、「蛙とアジサイ」のイベントをやっていますが、そんなに気合い入れてプレイしていないので、あんまり先に進まないです。><;
まあ・・・・・まったり進行です。


「メガミエンゲージ」は、もうそろそろ一ゲーム終りそうです。アナウンスはありませんが、もうそろそろ一ゲーム終わりそうだとチャットで話している方々がいました。
エースカードの「クロト」さんも、LV105まで育ったし・・・・良く開発プレイしたと思っています。

新カードには恵まれませんでしたが、エースの「クロト」さんと共に、これからもまったり開発農民しようと思っています。


「戦国IXA」は、農民プレイしながら、安い「極」のカードをたまに買ったりしている農民プレイヤーしています。
「天」のカード欲しいですね。><;

徒然ゲーム記でした。


「シドニアの騎士」は、見ています。面白いですね。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2130-d0bbb809

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

