ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルされた「スパイラルグレープ」(ゴールド&レッド)!!

悲劇のドリンク「スパイラルグレープ」がリニューアルされました。

●【悲報】とうとうスパイラルグレープが一本九円で投げ売られる(まいう速報)
http://blog.livedoor.jp/maisoku-111/archives/34802092.html

それだけ人気の無かった旧スパイラルグレープでしたが、今年6月10日から新しく生まれ変わりました。


新スパイラルグレープ
↑「スパイラルグレープ・ゴールド」

リニューアルされた新スパイラルグレープは、ゴールドとレッドの二種類になりました。
ゴールドは、良くも悪くも普通の炭酸飲料になった気がします。
レッドは、やっぱり癖のある味で、飲む人を選ぶと思います。

カフェイン入りで、テンションちょいあげ!の、新スパイラルグレープを飲んだ感想記でした。

●公式HP(リニューアルされました。)
http://www.asahiinryo.co.jp/spiralgrape/sp/


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| グルメ | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

緑子さんが!

キムラ緑子さんが踊ってるCMですよね! あの人結構ドストライクです。 しかも楽しそうだし音が頭に残るし!

| マサムネ | 2014/06/19 00:23 | URL |

Re: 緑子さんが!

マサムネさま

> キムラ緑子さんが踊ってるCMですよね! あの人結構ドストライクです。
> しかも楽しそうだし音が頭に残るし!
>
ですです。
楽しそうに踊りますよね。

スパイラルグレープは、ゴールドをお勧めします。レッドは癖が強いので飲む人を選びます。
スパイラルグレープ・ゴールドで、気分ちょいアゲ!ですね。^^;


コメントありがとう御座います。^^

| ライニア(リリファーム) | 2014/06/19 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2132-c89b2708

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

