ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記9 オリョクル

徒然にゲームの事を書きます。徒然複合ゲーム記です。

「艦これ」は、伊号潜水艦たちを、育てています。オリョール海クルーズ(オリョクル)がメインですね。
後は、単艦放置の時の演習とかで、育てます。
まあ・・・・まったりユックリ育成なので、気長に育てています。^^;

「川内」とかに改二が来るらしいですが、育てていません。><;
「榛名」はLV97と何時でも改二OKです。
まあ・・・・のんびりプレイしますね。^^;


「大航海時代5」は、カイロの投資が終りません。カイロ都市レベル35は無理かも・・・・・とか思いながら、デイリークエとログインは、やっている・・・・って状態です。
私も先行きは、不透明ですね。休止も考えています。

wiki見ると、この先のメインクエストストーリーも難題が目白押しです。
正直、難易度が高すぎるのが困ってる点です。


「メガミエンゲージ」は、無課金で、開発農民をしています。
戦争をバリバリやる人は、課金必須みたいです。

まあ・・・・・辺境の土地を、のんびり開発して、まったり農民するのが、私には向いていると思うので(ログイン率も低いし・・・・)、このまま開発農民プレイするでしょう。^^;
次のゲームでは、しっかりした盟主の下でプレイしたいです。


「戦国IXA」も、まったり農民プレイしています。
このゲームも、本格的にガッツリプレイしようとすると・・・・・青天井にお金が掛かります。><;
時間も掛かります。

なので、私は、ガッツリプレイはしないです。まったり農民しています。^^;


「楽園生活 ひつじ村」は、「蛙とアジサイ」のイベント期間が終りまして、ノーマルプレイの期間に入りました。

ゴールデンタイムは、プレイすると重いです。><;
結構、人気あるんでしょうかね。


まあ・・・・・どのゲームもまったりユックリと自分のペースでプレイします。
モチベーションが比較的高いのは「艦これ」です。^^;


慢心ダメ絶対!ですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2136-81fa7bf9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

