ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「大和」狙い連敗中!「まるゆ」さんが出来た?!

「艦これ」日誌です。

大型艦建造をしました。
旗艦「長門」。レシピ(6000.5000.7000.2000.20)の資源を使いました。
そして結果は・・・・・・・・「まるゆ」さんが出来ました。

まるゆ
↑「まるゆ」さんです。

なんかレアな感じがしますね。大凶引いた時と同じ感じさえ漂います。><;
このレシピで「まるゆ」が出来るとか、思っていませんでした。凄く驚きました。
確立だけで言ったら、「まるゆ」さんが出来る方が、レアな気がします。

とりあえずLV20まで育てて、それから処遇を考えます。


今日はメンテナンス&アップデートの日ですね。
「川内」に改二が来たとか・・・・。
実は私も「川内」持ってました。LV44で埋もれていました。><;
これから少しつつでも、育てて行こうかな・・・・とか、思いました。^^;


それにしても、「大和」さんが出来るのを、楽しみにしています。
後、「武蔵」さんの建造落ちも、期待しています。


「まるゆ」さんに愛ある人はLV99にして、ケッコンカッコカリをする程の人もいます。
私はそこまでの「まるゆ」さんに愛は無いですが、LV20位までならナントカなるでしょう。たぶん・・・・。^^;

まあ・・・・・まったりやります。


夜戦マップでの戦闘記録です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2138-d1637e24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

