ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和着任

「艦隊これくしょん~艦これ」日誌です。

今日は、大型艦建造をしました。
秘書艦「長門」さんでした。レシピは、(6000.5000.7000.2000.開発資材20)のモノを使いました。
結果は・・・・・・・・・「大和」さんでした。

とうとう、建造に成功しました。
よろしくです、「大和」さん。

大和
↑クリックすると拡大します。

初期装備で、46cm砲一個持っているんですね。感激です。^^
まだレベリングとかはしていないので、LV1です。でも、鍵を付けました。これで誤って解体とかは無いです。

ずっーーーと連敗続きでしたので、まったりやっていますけども、そろそろ出てきて欲しいなぁ・・・・と、思っていました。
やっと「大和」のレベリングが出来るのかと思うと嬉しいです。


でも、大型艦建造はまだまだ続けます。今度狙うは、「ビスマルク」です。
物欲は果てしないですね。まあ・・・・そんなモノでしょう。

捕鯨もしないとイケナイし・・・・・。やる事多いですね。^^;

でも、今日は「大和」さんが出てきてくれた事を、素直に嬉しいと思いましょう。喜びましょう。
今日は「大和」着任という、凄い事があった日でした。

まあ・・・・まったりプレイします。^^;


水着の大和さんが踊ります。



FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

大和着任おめでとうございます。
こちらは大和も武蔵も大鳳もありません・v・

| ビルト | 2014/06/27 00:19 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

>> ビルトさま

> 大和着任おめでとうございます。
>
ありがとう御座います。^^


> こちらは大和も武蔵も大鳳もありません・v・
>
私も大和着任まで、長い道のりでした。><;
何度も挫けそうになりました。

でも、まったりユッタリの精神で、気長に回していたら出ました。^^;

大型艦建造は、腕の良さではなく、運なので、気楽にやるのが一番ですよ。


コメントありがとう御座います。^^

| ライニア(リリファーム) | 2014/06/27 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2143-92e8a0fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

