ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記12 Pレアリティーカード

「メガミエンゲージ」では、SSレアリティーカードがこれまで最高だったのですが、新たにP(Premium(P)カード)という最上級カードが追加されました。

Pカード
↑Pカード(私は持っていません。画像は借り物です。)

まあ・・・・Pレアリティーは何万円も掛けてる人向けのカードでしょうから・・・・私には関係ないですね。><;
コスト4.0カードも無いですし・・・・。

その「メガミエンゲージ」では、やっとハイビショップの配備が完了して、ハイナイト約1000体とハイビショップ約1000体合わせて2000体の軍隊が出来ました。それで星6の土地を攻略しました。
私のエースカードの「クロト」LV110のカードで(レアリティーはS)、「大乱の行列」LV9を発動させて攻め込みました。
なんとか、勝てました。^^

戦力は約半分になりましたけども、勝ったので良かったです。
もう直ぐ来期になります。7月8日らしいです。


「艦これ」は、「大和」さんのLVが20になりました。近代化改修もMAXに近くなりました。星5です。
やっぱり「大和」さんは強いですね。MVPとか普通に取っていきます。^^;
育てやすいですね。ただ、燃料とかは大食いです。><;


「楽園生活 ひつじ村」では、カレーイベントやっています。
ただ・・・・今イベントポイントが約3000Pあるのですが、御褒美貰えるのは20000P超えないと、駄目っぽいです。><;
ちと、無理ゲーかも・・・・・とか思いました。^^;


「大航海時代5」は、ログインもしていません。モチベーションが危険水域です。><;
休止も近いかも知れません。


まあ・・・・まったりプレイなのは相変わらずです。^^;


「歌ってみた」動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2144-ea5cb1e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

