ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガミエンゲージ SSカードゲット!

徒然複合ゲーム雑記ですが、メガミエンゲージでSSのカードが出たので、夢中でプレイしていました。^^;

「メガミエンゲージ」では・・・・・
「運」が良かったのでしょうね。200円分使ってSSカード一枚ゲット出来ました。^^;
リーチ一発ツモ!みたいな感じです。

私はSSのカードがこれで2枚になりました。^^

メガミエンゲージ
↑エースの「クロト」さんとサブの「エヴァン」さんです。

もう終了直前のメガミエンゲージですが・・・・・まだ終らないです。
それで戦力のある内に、カードを育てようと思いまして、今日引いたSSカードに継承をさせて、無理矢理LV30くらいにしました。^^;

後、「大乱の行列」スキル持ちのSカードを育てようと、高感度上げや継承をしていました。

ブロンズくじが沢山引けるMPがあるので、ブロンズくじを沢山引きました。Aのカードくらいしか出ませんでした。



「ブラウザ三国志」をやると、ミクシーポイントが当たるかも・・・・というキャンペーンがありまして、それで一時的に「ブラ三」に復帰しました。^^;

「メガミエンゲージ」と「ブラウザ三国志」は、システムが似ているので、結構簡単に出来ました。
でも、私のいる同盟では、50000Pの寄付が半義務なので、なんとか貯めてる感じです。



「大航海時代5」は、今日はデイリークエストだけ、プレイしました。
やっぱり、メイン・クエスト・ストーリーが難易度高いとヤル気が起きません。><;



「艦これ」は、今日も「大和」さんのレベリングに勤しみました。


今日のゲーム・プレイは、ハードでした。OTL


AIRは名作です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2146-ab82229e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

