ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「川内」さん改二になりました。

「艦これ」日誌です。
育てていた「川内」さんが、LV60以上になった為、改造出来るようになり改二化しました。

川内改二
↑「川内・改二」です。

「響」の方は、改造可能LVが高い為、まだ改造は出来ません。
「霧島」も、同じです。

なので、引き続きこの二隻に関しては、育てていく予定です。


「あ号作戦」等のウィークリークエストも始まりましたね。
とりあえず50%は超えました。オリョクルで、超えました。

今のレベリング艦隊は、旗艦「霧島」、「響」、「敷波」(LV38)、支援戦艦(大和など)、空母隊・・・・という感じですが、大和が喰う燃料等が大きいので、少し困っているのが現状です。

「大和」は、引き続き育てて、ケッコンカッコカリまで持ち込まないと、燃料等の消費が大変です。><;
「大和」さんは、今LV64なので、まだまだですが・・・・・・。

まあ・・・・まったりプレイしていきます。^^;


MMDのモデル配布動画だそうです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2149-827a5e53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

