ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記13 メガミエンゲージも、もう直ぐゲーム終了。

「徒然複合ゲーム記」です。

まずは「メガミエンゲージ」から・・・・・。もう直ぐ1ゲームが終了して、新しく1ゲームが始まります。
それで、首都をアップして置きます。

街
↑首都です。

「メガミエンゲージ」と、いうゲーム中身は、トレード機能の無い「ブラウザ三国志」と考えてください。
カードゲームですが、トレード機能が無いのが「メガミエンゲージ」の特徴です。

来期は、キチンとした盟主さんの下で、軍師をやらせて頂く事になりました。
鯖は1~4鯖で、勢力は大地です。
「ブラ三」と同じで、スタートダッシュが基本です。苦手なんですが・・・・^^;


次に復帰した「ブラウザ三国志」では、Rカードの放出が多くなりました。
小麗チケットなどを引くと、Rカードがポンポンでます。
でも、SRやURはやっぱり出ませんね。

今は農耕な同盟さんに御世話になっています。(非対人戦闘同盟)
そこの寄付要員をやっています。^^;


「大航海時代5」は、もうログインもしていません。休止って感じの最近です。><;


まったりプレイのマイペースでやります。^^;


「綾波」育て始めました。LV15になりました。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2150-a977b2c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

