ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記14 セーラームーン・クリスタル観ました。

「セーラームーン・クリスタル」は、今日の19時からニコニコ動画などで解禁されました。
セーラームーンは、ファンでして・・・・20年前にはコピー同人誌作ろうと、目論んでいた事もあります。^^;
こういう長く続くシリーズ物は、後で、こういう事とか起こるから、凄いですね。
これからも、観続けたいと思いました。


「艦これ」は、今日は気分が乗らなくて、あんまりプレイしませんでした。
「霧島」さんが、改二になりました。

霧島改二



「ブラウザ三国志」は、同盟の寄付要員をしています。
街作りだけ、ヤルという感じですね。でも、騎兵や弓兵などの開発はしています。


「メガミエンゲージ」は、最後のラストスパートに入っている感じです。
ガンガン!レベリングしています。


「楽園生活 ひつじ村」は、おとものペットのクエストをしています。強いおともが手に入ると良いのですが・・・・。

せらむんC

まあ・・・・まったりプレイが身上の私なので、ハードにはゲームはプレイしませんです。^^;


曲だけ、初代の物に差し替えMADです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2153-9e660e3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

