ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記17 SSカード

「メガミエンゲージ!」の方は、同盟員の合流が上手く行きまして、今は加入自由になっています。
まあ・・・・私は、まったりプレイするだけです。

持っていないけど、落ちていた画像で、凄いカードを紹介します。
SSカード
↑お借りしました。借り物画像です。凄い能力のカードですね。(私は持っていません。)

こういうのは、育てるのも、楽しくなるかも知れませんね。
私はカード育てるのは、苦手なんですが・・・・。><;


「艦これ」の方は、あんまりプレイしていません。
朝の演習を、少しプレイした位です。夜も演習は、キチンとやらないとイケマセンね。


「大航海時代5」は、休止しております。難易度調整がされるまでは、復帰は無いでしょう。


「楽園生活 ひつじ村」は、今日はログインはしましたが、サーバーエラーが頻発しました。
なにかのトラブルが鯖の方で、あったのかも知れませんね。
ほとんど、プレイ出来ませんでした。><


「メガミエンゲージ!」も、急なメンテは今日あった様です。
緊急メンテは、オンライン・ゲームの宿命でしょうか・・・・。運営の鯖強化が足りないのでしょうか・・・・・。複雑です。

まあ・・・・まったりプレイします。


イオナさん達、元気しているでしょうか・・・・・。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2159-cae3b029

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

