ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然複合ゲーム記20 神尾観鈴ちんのPカード

徒然複合ゲーム記です。

まずは、「メガミエンゲイジ!」から・・・・・。
ネットに落ちていた画像です。(Pカードは、私は持っていません。><;)

観鈴ちん
↑拝借しました。観鈴ちんのPカードです。

凄い能力ですね。Pカードは総じて魅力的で強力なカードが多いです。
距離の制限があるとしても、このスキルは強いですね。


「艦これ」の方は、『精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!』がクリアー出来ません。><;
A勝利は出来たのですが、Aだとクリアーになりません。
S勝利を目指すと、強力な敵潜水艦が邪魔をします。

ポスに辿り着くのも運次第で、ボス戦では敵の潜水艦がS勝利の邪魔をするという・・・・結構、難しい任務だと思いました。><;


まあ・・・・まったりプレイします。^^;


攻略の参考になる動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2166-e3140b6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

