ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「浦風」ドロップ!!!

「艦これ」日誌です。

どこで、何時ドロップしたのか??ワカラナイのですが、何時の間にか「浦風」さんが居ました。^^;
レアなので、嬉しい限りです。
育成は今は「綾波」をしている最中なので、後になりますが、レア・ドロップは嬉しいです。

浦風
↑「浦風」さん。

『精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!』は、未だにクリアー出来ていません。><;
まあ・・・この任務、微妙に難しいので、いつかクリアー出来れば良いなぁ・・・・・くらいに、のんびり構えていた方が良いと思います。


「メガミエンゲイジ!」の方は、遠征を手伝う事になりそうです。でも、遠征用の火力とスピードを併せ持つキャラは居ないので、お手伝い程度の事しか出来ません。><;
まあ・・・・・来期に向けて、内政をしっかりやりたいです。><;


「ブラウザ三国志」の方は、寄付要員をしています。後は放置って感じです。^^;;;


「楽園生活 ひつじ村」は、引退スレスレです。ログインだけしています。

まあ・・・・全体的に、モチベーションの低下が気になりますね。(「メガエン」除く)
まったりやります。


人気のある動画みたいです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

DMM!

浦風さん結構美人系ですね! DMMは某動画ダウンロードとすごく冷却ファンが回るハウンズしかプレイしてませんでした>< 蒼龍っておさげでしたっけ? というレベルの忘れっぷり・・・・。 艦これグッズはUFOキャッチャーで結構みかけますね、ミニテーブルとかシステム手帳とか。もちろん監視員がついてるのでプレイできませんが(笑)

| マサムネ | 2014/07/21 09:46 | URL |

Re: DMM!

>> マサムネさん

> 浦風さん結構美人系ですね! 
>
浦風さんは、美人でレアですね。


> DMMは某動画ダウンロードとすごく冷却ファンが回るハウンズしかプレイしてませんでした>< 
>
「艦これ」は、ケッコンカッコカリで御金がかかるようになっちゃったので、愛が無いと忘れてしまいますよ。(笑)


> 蒼龍っておさげでしたっけ? 
> というレベルの忘れっぷり・・・・。 
>
此処は「艦これ」と「メガエン」の事を、中心に書いていますので^^;


> 艦これグッズはUFOキャッチャーで結構みかけますね、
> ミニテーブルとかシステム手帳とか。もちろん監視員がついてるのでプレイできませんが(笑)
>
そうなんですかぁ・・・・・・・。
システム手帳なんか、欲しいなぁ・・・・・・。^^;


コメントありがとう御座います。^^

| ライニア(リリファーム) | 2014/07/21 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2167-a549e757

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

