ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷とPカード

徒然複合ゲーム記です。
東京では雷が降りまして、停電とかになりました。

私の住んでるアパートもやられました。
そして、インターネット環境を構築しているシステムの一部が損壊しました。
今日、帰ってくるまで、インターネット環境は損傷していました。><;

雷
↑雷さん

こういう事もあるんだなぁ・・・・と、感心した今日此の頃です。><;


「メガミエンゲイジ!」では2周年を記念してか、Pカードの配布がありました。

Pカード
↑配布されたPカードです。

運営さんは、気前が良いですね。
このPカード破ると12万のSPに化けます。
使って良し、破って良しのPカードの配布とか、本当に気前が良いです。

私は、Pカードの運用と育成に自信が無い為、破る心算でいます。12万のSPで、SS3.5コスに、スキルを付けまくりです。><;
そうする心算ですが、Pカードはブログにアップは、して置いておきたかったのでアップしました。

まあ・・・・まったりプレイします。^^;


SAOの動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2171-18714dee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

