ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「メガミエンゲイジ!日記」2 能美・クドリャフカさん

メガエン日記です。
3.5コスの「能美・クドリャフカ」さんのカードは、うちのエース級カードです。
4コスカードが無い為、3.5コスは、貴重なカードになってます。

クド
↑能美・クドリャフカさんです。(「クドわふたー&リトバス」に出演。)

今日は日曜日で休みだったので、まったり遠征をしました。><;
やっと4箇所目の拠点が作れるようになりました。
まあ・・・・・ぼちぼちまったりプレイします。^^;


今日は日曜日なので、アニメも色々ありました。

「ソード・アート・オンライン2」GGOに潜入したキリトさんは、狙撃手の「シノン」さんと出会います。
結構、ドキドキして、見れました。良かったです。


「パピネスチャージプリキュア!」は、誠司とひめが迷ってしまう・・・・という話で、これもドキドキして見れました。^^;


「ジョジョの・・・・第三部」は、ラバーズとの戦いでした。

日曜日は、アニメが豊富で良いですね。^^;


ゲン提督悩んでいますねー


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2173-7f470649

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

