ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 やっと夏イベントE1突破!

夏イベントのE1は、結構難しかったです。><;

E1攻略部隊
↑E1最終戦後のメンバー

旗艦、Z1LV76
扶桑LV97
摩耶LV90
衣笠改二LV72
最上LV55
龍驤改二LV96

が、色々試した後の、固定メンバーでした。

最初は「最上」の代わりに「隼鷹」LV86を入れていましたが私の場合、途中での事故率が空母系に多かった為(夜戦で空母系は攻撃出来無い)、「隼鷹」を外して「最上」に入れ替えました。
それで、安定出来たと思います。

実際E1やってみて思った事は、かなり難しい感じがしました。E1はボスに辿り着くまでが勝負です。E1では支援艦隊は使いませんでした。ボス自体はそんなに固くないです。


今はE2に着手していますが、E2も難しいです。><;

色々なブログの攻略記事を読むと、ぶっちゃけE2が一番難しい・・・・・とさえ言われている、ブログもありました。E3が意外に簡単、だからなのかも知れません。

まあ・・・・まだまだ時間はあるので、先人の知恵を参考にしつつ、まったりヤリます。^^;


「艦これ」*「特撮」のMAD動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2189-0ec4d709

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

