ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 夏イベントE2突破!

「艦これ」日誌です。
やっとE2を突破しました。

E2
↑最終戦闘の後のリザルト画面です。

E1で使った船をベースに、とりあえず突撃してみましたが、上ルートは強いのが居て突破どころか、大破撤退するのが落ちでした。
そこでwikiを見て、下ルートを行く事にしました。

旗艦、ベールヌイLV73
摩耶LV91
衣笠改二LV74
Z1LV77
龍驤改二LV96
隼鷹LV88

この六隻にしました。重巡2、軽空母2、駆逐艦2で、下ルートに行けます。
ベールヌイには電探ガン積みして、摩耶と衣笠には三式弾を積んでいます。軽空母には計4つの彩雲が積まれています。それだけ索敵値を、高めた装備になっています。お蔭でルート自体は逸れずに行けました。

しかし・・・・。道中での事故率が多かったです。一応、道中支援と決戦支援はつけました。
でも、道中は大破撤退が多くて、非常に難しいマップだと思いました。

最終リザルト画面だけ見ると、楽に勝った感じがしますが、実際何時間も浪費しての突破でした。(途中、休みを入れたりしましたけども・・・・)

個人的な見解ですが、E1とE2の難易度は高いと思いました。(戦力の温存も考えると、非常に難しい戦いでした。)
まあ・・・・兎に角、突破出来て嬉しいです。


次のE3は、全部の中でも楽な部類と、聞いているので安心出来ます。^^;


艦これ替え歌です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2190-f834bc79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

