ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 夏イベントE6ゲージ削り途中。

「艦これ」日誌です。
夏イベントの最大の敵がE6のこの敵ボスでしょう。

E6ボス
↑E6敵ボス

固くて強いです。新型機も持っていて制空権も中々とらしてくれません。

E6の攻略部隊は・・・・

旗艦、北上LV98
長門LV124
陸奥LV129
大和LV96
千代田LV112
千歳LV95

です。
装備は北上様が魚雷と甲標的を積んで、
戦艦3隻は、46cm主砲と偵察機と電探やら鉄甲弾やら色々最後のスロットには積んでいます。

軽空母2隻には、烈風・改と烈風を出来るだけ積み、ダメコンも積んでいます。
ダメコン積みは悩んだのですが、実際、ボス前のマスでの大破撤退が多いので仕方なく積みました。

今は、ゲージ削り中なので、支援艦隊は出していませんが、ゲージ破壊の時には支援艦隊も使う予定です。

非常に難易度の高いマップだと思いました。

大和奮戦
↑大和のカットイン攻撃!(大和には鉄甲弾を積んでいます。)


ゲージは約半分まで削れました。

まあ・・・・「雲龍」は、手に入ったので、後はのんびりプレイします。^^;


E6は苦戦しますね。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2198-d9aa74e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

