ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 雲龍さんがLV21になりました。

「艦これ」日誌です。
「雲龍」さんを、レベリングしました。
ようやっとLV21になりました。主に演習でのレベリングでした。

雲龍さん
↑雲龍さん

雲龍・改にする為には、LV50が必要なので、まだまだ時間がかかります、がボチボチ上げていきたいと思っています。


夏イベントE6の方は、今日は忙しかった為、進展ありませんでした。
まあ・・・・演習やって、キラ付けしたのが収穫といえば、収穫です。

後、遠征も長時間の出して置いたので、資源が少し回復しました。
これで、闘える!!という感じでしょうか。^^;



「メガミエンゲイジ!」「メガエン」の方は、完全包囲したNPC砦を、攻略している最中です。
でも、私は火力が無いので、あんまり御手伝い出来ないンですけども・・・・・。><;

来期に向けて、内政を整えています。
なんとか、カードを育てたいと思っています。
ちなみに、微課金組みです。^^;

まあ・・・・まったりヤリます。^^;


ファンタCMの艦これ版です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんばんわ

艦これのなかで史上最悪との悪評のイベントやってるんですね(・・;

私はE2で完全に詰まって攻略をあきらめました。
プロデューサーが「クリアされたら悔しい」とか言って作ったイベントらしいので。

のんびりとレべリングだけすることにしますw

後、旧メッセンジャーのアドレスだと、なかなか見ないので、
他のメールアドレスをスカイプか何かに貼りつけておきますね。

では、又見に来ます(・ω・)ノ

| セルリアン | 2014/08/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> こんばんわ
>
> 艦これのなかで史上最悪との悪評のイベントやってるんですね(・・;
>
そんなに悪評高いのですかぁ・・・・。><;


> 私はE2で完全に詰まって攻略をあきらめました。
> プロデューサーが「クリアされたら悔しい」とか言って作ったイベントらしいので。
>
そうなんですかぁ・・・・。
流石、詳しいですね。^^


> のんびりとレべリングだけすることにしますw
>
それが良いと思いますよ。


> 後、旧メッセンジャーのアドレスだと、なかなか見ないので、
> 他のメールアドレスをスカイプか何かに貼りつけておきますね。
>
私のメルアド知ってると思うので、送ってくださいませ。
スカイプ辞めちゃっているので><;


> では、又見に来ます(・ω・)ノ
>
コメントありがとう御座います。^^


またね。^^ノシ

| ライニア(リリファーム) | 2014/08/23 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2199-857125da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

