ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「水雷戦隊」バシー島沖緊急展開

「艦これ」日誌です。

今日は『「水雷戦隊」バシー島沖緊急展開』をプレイしました。

バシー島
↑バシー島沖マップ

「水雷戦隊」なので、軽空母などの制空権を取れる船が使えないのと、戦艦が使えません。

でも、シャア少佐も「ガンダム」の中で、名台詞として「当たらなければ、どうという事はない!」と言っています。
「水雷戦隊」の肝の駆逐艦にこそ、当て嵌まる台詞だと、思いました。

軽巡を二隻と駆逐艦四隻で、艦隊を組みました。
旗艦・川内LV63、神通LV70、ベールヌイLV73、綾波LV71、雪風LV53、雷LV53、の六隻艦隊です。

最初二回チャレンジしたのですが、ボスに辿り着けなくて、疲労したので暫く休憩を入れました。
疲労が取れてからの三回目のチャレンジで、ボスに辿り着きましたが、ボスの編成は空母を含む艦隊編成でした。

制空権が取られて、苦戦必死かと思ったのですが、意外にも昼戦闘を無難にヤリ過ごし夜戦に入りました。
夜戦用の照明弾とかの装備は無かったのですが、川内と神通は大活躍してくれました。
S勝利で勝てました。^^

特注家具職人が貰えました。
なんとか、クエストがコナセて良かったです。


球磨の歌です。良い感じの歌です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2215-bcc2432a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

