ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然ゲーム雑記。

「徒然ゲーム雑記」です。
「艦これ」は、モチベーションの低下が著しく、今は休止に近い状態になっています。
それで「大佐」に降格しました。><;
段々、モチベーションを、取り戻して行く心算です。

ixa
↑ixaのカード

「戦国IXA」は、今はモチベーションが上がっていまして、外部茶室などにもたまに入ります。まあ・・・・農民が入っても、大した事は話せないのですが、聞くだけでも結構、技の勉強になったりします。
元々、茶室は大好きなので、時簡に余裕があれば、入っていたいと思っています。^^;


「メガミエンゲイジ!」は、9.17の祭りで、モチベーションが下がりまして、今は放置気味です。
それでも、遠征攻撃に出したりとかの、レベリングは少しやっています。
運営からの謝罪のメールは無く、1000cp配布で幕引きを図っているようです。
キチンとした謝罪と、1000cpがくれば、良いのに・・・・と、個人的には思います。><;


「ブラ三」は、もうカード放出を始めました。カナリの数のRカードがあるので、時間が掛かる為です。
売れ行きの良いカードと悪いカードが、ありましてカードの人気が判ります。

まあ・・・・どのゲームも取り敢えず続けています。まったりやろうと思っています。^^;


イメージ音楽です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2225-7206a850

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

