ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アルドノア・ゼロ」第一期の終了。

「アルドノア・ゼロ」の第一期が終りました。第12話で一期最終回です。
「仮面ライダー鎧武」も、もう終りそうです。

アルドノア・ゼロ

「アルドノア・ゼロ」は、ハイテク兵器を持つ火星人とローテクノロジーしかない地球人との戦いです。
一般兵は、簡単にやられてしまいますが、主人公は工夫をして、敵を倒していきます。

しかし、最終回は、検証用ビデオも作られましたが、姫も主人公も死んでるとしか思えない状況で、絶望感だけが広がるラストでした。

この続き、一体どうやって続けるのでしょうか??
とても楽しみではあります。

でも、楽しみにしていたアニメが終って淋しい気分でもあります。


アルドノア・ゼロのPV2です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| 雑記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2226-91687cbf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

