ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ日誌」 大淀さんが、改になりました。

「艦これ日誌」です。
育てていた「大淀」さんが、LV35になり改になりました。^^

大淀改
↑大淀改さん

燃え尽き症候群+モチベーションの低下の中、育てるのは難航しました。
でも、なんとか、一隻だけ育てる事には成功して、大淀さんをLV35にしました。


「メガミエンゲイジ!」の方は、補填として、Pのコスト2カードが全員プレゼントされて、1000cpもプレゼントされて、公式にも謝罪が乗りました。
まあ・・・・これで一件落着という事でしょうか・・・・・・。


「ブラウザ三国志」は、もうRカードの放出は終りまして、後はURのカードと育てているカードだけになりました。
来期の最初に、カード全部放出して、其の後は、引退キャラデリしたいと思っています。
ブラウザ三国志も変わりました。無課金でも、URカードが手に入るようになったのですから・・・・・・。


「戦国IXA」は、農民として、頑張っています。天下チケットが配られたので、今度引こうと思っています。
飾りで良いから一個は「天」のカードが欲しいですね。^^;

まあ・・・・まったりプレイします。^^;


夕立改二の動画です。^^


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2228-154039f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

