ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国IXA日記。 フルボッコにされました。><;

「戦国IXA」日記です。
農民なので、張り付いている訳では無いです。

なので、城の落城は想定内だったのですが、同盟盟主に加勢した方がどうなるか?気になっていました。
フルボッコにされて、同盟盟主の城も落城しました。><;

私の微々たる加勢派遣軍も、全滅しました。
直ぐに、兵士の生産に入りました。

落城してもヤル事は多いです。
武将を、コスト一杯まで詰め込んで、樹海に出して探索させたり・・・・農民ですから、畑を耕したり・・・・。

落城したら農民は無駄に復活しないで、耕したり、探索したりと、ヤル事は多いです。^^;
兵士も少しは必要なので、生産しないとイケマセンし・・・・。

戦
↑持っている「極」カードです。

「艦これ」の方は、相変わらずです。遠征だけプレイして、資材貯めモードです。
モチベーションは低いままです。><;


「ラーメン魂」の方もスープ作りに時間がかかるので、そんなに慌しく無い感じのゲームに変わってきました。
まったりユッタリ出来て、私にピッタリのゲームだと思いました。^^;
(スープ作りに10時間とかかかる)


アニメーションは、「Gのレコンギスタ」の特集(1・2話)を見ました。
まだ面白いとも、なんとも言えないですね。これからに期待したいです。


「ログ・ホライズン」第二期は、第一話見ました。面白いです。^^;


まあ・・・・・まったりユッタリやっていきます。


ジャンパーソンは、懐かしいですね。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2240-9d0e98be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

