ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 初春改二

「艦これ」日誌です。
今日のメンテ&アップデートで、「初春」に改二が来ました!!

初春
↑初春改二

私は元々「初春」を、LV75まで育てていたので、楽勝の改二化でした。^^;
ツイッターの噂ですが、LV65で改二化出来るとの事です。
期待していなかったので、これは嬉しかったです。

長門+陸奥+扶桑+山城の艦隊を作る任務はコナシました。
ただ出撃の方の任務はやっていません。><;


「戦国IXA」の方は、落城したまま、建物の建て替えをしています。
それと、新ワールドがミクシーに登場しました。ワールド3です。

早速、プレイしてみたのですが、チュートリアルの途中で、引っかかってしまいまして、早くも放置気味です。><;
白くじ2回引きましたが、「序」カード2枚という悲しい結果に終りました。;;


「ブラウザ三国志」は、カードの整理中です。来期もカード整理で少しインしますが、カードの整理がつけば引退します。
無課金でもURとか得られるのは、良いのですが、結局する事は農民プレイなので、他のゲームと変わらないという感じですね。UR曹操さまが、手に入ったら満足したので、ゲームエンドします。


「メガミエンゲイジ」は、兵(オートマタ)の生産とカードのレベリングをしています。地味にプレイしています。^^;

どのゲームをプレイしても、農民なのは変わらないですね。^^;


川内格好良いのですけどもね。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2245-55a5dbb4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

