ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクシーゲーム「王国と文明」

第11章で諦めていたミクシーゲーム「王国と文明」でしたが・・・・・
非公式コミュニティーで、同じ悩みを抱えた人が一杯いる事を知りまして、ゲーム・マイミク募集をしている人に、マイミクになってください!とお願いしました。

王国と文明
↑凄い都市ですね。私はもっとヘボイ都市です。><;

なんとか、了承して貰いまして、マイミク6名訪問の壁を突破出来ました。
でも、このゲーム面白いのですが、マイミク6名訪問はヤリ過ぎだろう・・・・・と思いました。><;

今は、銅を発掘&精製して、銅資源を貯めて、王宮を造る所まで来ました。(第13章)
でも、まだまだ資源が足りなくて、王宮は先の先になりそうです。><;


「戦国IXA」は、上位施設の建替え中です。中々内政が進みません。><;
長弓兵は、開発出来ましたが、増産はまだまだ資源との折り合いで、無理そうです。

この状況では、非アクティブな農民の私は城復活は、まだまだ先という事になりそうです。


「ブラウザ三国志」は、辞める人続出で、トレードが混乱状態になっています。><;
私は混乱前に出したので、被害は受けませんでしたが、凄いLVのレアカードが安値で買えます。

やっぱり引退組みは多そうですね。><;

まったりプレイして行きます。


癒されます。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2246-913001e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

