ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然ゲーム雑記

「戦国IXA」は、施設の建替え中です。中々思うように進みません。><;
少しつつ進めて行く心算です。
後は、「焙烙火矢」の研究も進めました。「焙烙火矢」部隊が戦場を駆け回るのは、だいぶ先になるでしょうけども、研究はしています。
取り敢えずは、長槍と長弓の混成部隊を充実させるのが、今の課題になっています。

戦国いくさ
↑廃カードです。ネットに落ちていたのを拝借してきました。凄いカードですね。


mixiゲームの「王国と文明」は、第15章に入りました。物資が足りなかったりして、物資状況が偏り気味ですが、なんとか頑張って国家経営をしています。
王宮を建てました。^^;


「メガエン」「メガミエンゲイジ!」の方は、レベリングと兵(オートマタ)の増産をしています。今期が終るまで、こんな調子だと思います。
「クロト」が二段階目のブレイクをして、見た目が変わりました。イケイケどんどんです。


「艦これ」は、噂ですが・・・・・。「扶桑」&「山城」のif改造があるらしいですね。とうとうif改造まで来ましたね。


「ラーメン魂」は、ちまちまラーメンを作って、売れるまで放置。ちまちまスープ作っては出来上がるまで放置。この繰り返しです。まったりプレイしています。^^;

どのゲームもまったり進行だなぁ・・・・という感じです。^^;


夕立改二は、ソロモンの悪夢です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2248-bfba5095

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

