ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「王国と文明」日記 遠い第19章

ミクシーゲームの「王国と文明」は、第17章まで来ました。
人口を2000人まで増やせとか・・・・役所を3つ立てろとか・・・・課題も大変です。><;
15日までに第19章にすれば御褒美が貰えるのですが・・・・無理っぽいです。

戦国いくさ
↑廃カードです。凄いスキルですね。

「戦国IXA」は、建物の建替えがあまり進まず・・・・難儀しています。少しつつ建替えは進んではいるのですが・・・・。><;
とりあえず足軽は十分な数揃えたので、長槍と長弓を揃えて行く事にします。^^;
期間限定のカードくじの秋を一回だけ引きました。
結果は、「序」のどうでも良いカードでした。まいってしまいます。><;


「ラーメン魂」は、ぼちぼちプレイしています。全国修行の旅とかもやっていましたが、ミスしてしまい><;
でも、メゲズにぼちぼちプレイしていきます。^^;


「Fate」の今放送しているTV版見ました。それなりに面白かったです。
「ログ・ホライズン」は、ワクワクしながら次の回を楽しみにしています。

日曜日放送している「ハピネスチャージプリキュア!」と「仮面ライダードライブ」は、取り敢えず見ています。
「仮面ライダードライブ」は、期待しています。^^;

TVアニメもゲームもまったり楽しもうと思っている昨今です。^^;


カルパンのパロディー動画です。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2249-7bccfc40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

