ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「リング☆ドリーム」復帰してみたよ。

「リング☆ドリーム」という美女レスリングゲームがありまして、mixiゲームで初めてオープンする時に、始めてみたのですが・・・・・レアカードがあまり手に入らなくて、休止したゲームがありました。
その「リング☆ドリーム」に復帰してみました。^^;

リンドリ
↑「リング☆ドリーム」のイラストです。こんな感じの作品の雰囲気です。

種別はカードゲームです。このゲームはフレンド登録が、鍵を握っている部分もありまして、フレンド登録は重要です。
肝の肝は、レアカードです。VR(ボイス・レア)が一番強いのかな・・・・HR(ハイ・レア)次に強い、という風にレアカードにも種類があります。

でも、レアカード(VR、HR)は、無料のガチャでは滅多に出ません。><;
有料のガチャでも、一工夫しないと出無いらしいです。(無課金なので、詳しくワカラナイですけども・・・・)

まあ・・・・このゲームも課金した廃猛者には、敵わないように出来ています。><;
私はまったりマイペースでプレイします。^^;


今日の「王国と文明」ですが、5000人の人口クエストを越せないで苦しんでいます。
たぶん・・・・・大規模な新たな都市開発をしないと、無理かも知れない・・・・と感じています。

ただ・・・・穀物類が足りなくなる事が多くなってきました。穀物類の増産も必要です。
ちょっと問題が多すぎる昨今であります。
まあ・・・・まったりプレイしていきます。^^;


「戦国IXA」は、本丸の城下街は整備が進んできました。
後は、兵隊を集める事が重要です。まだ、兵隊は十分な数揃っていません。
落城したまま、農作業・・・・・が、今の私です。><;


どのゲームもまったり進行でプレイしていく予定です。^^;


「ヤマト」音や音楽は、凄いですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2252-779c2b98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

