ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国IXA日記。 休戦中

「戦国IXA」は、休戦になりました。私の居る国は敗北してしまいましたが・・・・残念。orz
休戦中でもヤル事は多いです。建替えが非常に面倒なので(手動でやるので・・・・特に)大変です。

でも、本丸の城下街はだいぶ整ってきました。後はいつくか残る畑を撤去して、新畑に取り替えるだけです。
兵隊の方は、これからです。上位建物が生み出す資源は量が多いので、なんとかなりそうな目処が立っています。

リンドリ
↑持って無いVRカードです。拝借してきました。

「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、SRのエイミーちゃん(コスト20)のレアカ-ドが3枚目手に入りました。
同じカードは、「特訓」で合成出来ます。「特訓」すると更に強力になるのです。(レベルは下がりますが・・・><;)

まあ・・・・4枚か5枚手に入るらしいとの事で、なんとか手に入れたいと思っています。
それでも、まったりペースでプレイします。^^;


日曜日暇があったので、貯まってたアニメを見ました。
「ログ・ホライズン」は、展開が読めないので、この後どうなるか?ワカラナイですが、楽しみです。^^

「SAO2」は、シノンさんのファンタジーRPGへのコンバート姿が、可愛いかったです。このアニメも楽しみにしています。
「Fate/stay night UBW」は、これから楽しくなりそうです。期待しています。

「ガンダムビルドファイターズトライ」は、楽しいです。純粋に楽しめています。
「ガンダム Gのレコンギスタ」は、まだまだ導入部。これからに期待ですね。

リアルタイム視聴もしました。
「ハピネスチャージプリキュア!」は、詳しく言えませんけども(ネタバレすると良く無いですから・・・)ちょっと驚きの展開になります。これからが楽しみです。
「仮面ライダードライブ」は、朝に相応しく爽やかなドラマですね。2回で1回のドラマ編成というスタイルも良いです。^^

まったり出来た日曜日でした。^^;


曲はGガンダムの「君の中の永遠」です。懐かしい歌です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2254-7597f50a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

